天人に行ってきました

以前から気になっていた中崎町のスポットに打ち合わせを兼ねていってきました。 途中から、JUNさんも交えて、かなり長い時間話をしました。 おはしの話からはじまって、最近手に入れたという「矢立」を見せてもらったり、映画の話を聞いたり、僕の話をしたり、すごくいい時間が持てました。 最後に、少し話が出たのですが、もしかしたら、ここでイベントやれそうです。 やるで〜!という気持ちがもう少し充実したら、スタートしますので、そのときにはぜひお越し下さい。 すこしずつ、「エコを語る芸」をなりわいとしていけたらいいなと思ってます。 今、空庭さんがチャンスをくださっていますが、それを天人でも展開して、少しずつみんなに持続可能性の話しとか、経済の話を聞いてもらえるようになりそうです。 お楽しみに! 天人のWebサイト