4月から移籍します

みなさん、こんにちは 坂田です。 3月いっぱいで、大阪を離れ、九州で働くことになりました。 九州では、近畿大学産業理工学部の経営ビジネス学科に所属します。 これから、九州での活動を充実させていこうといろいろ構想中です。 お楽しみに。 大阪での9年間で知り合った方、お世話になった方、たくさんいます。 ほんとうにいい経験ができた9年間でした。 みなさん、ありがとうございました。 ブログを更新する頻度が、最近すごく落ちているのは、この準備というか心の整理にずいぶん時間をとられていたからという気もします。 なにかを書き始めても、つい、9年間を振り返って、感傷的になってしまったりしていました。 でも、まだそれをみなさんに報告するタイミングではないんだった・・・消そう。 とまあ、そんなことの繰り返し。 過去を振り返ることも大切だけど、今やっていることもとても大切なことで、そちらをきっちりと報告していきたいなと思う次第。 3月は2日からタイに行ってきます。