サーバーにRuby on Railsを入れたい

注目のアプリケーションフレームワークのRuby on Railsですが、ぽちぽちと練習しています。 これをecofirm.comのサーバーに入れたいのだけどどうすればいいのかなあと考えていました。 簡単な説明を読む限りではドキュメントルートになければ行けないようにも見えるので、困っていたわけです。 ルートはやっぱり自分のトップページだし、すぐ下にはこのページなんかもあります。 なんとかドキュメントルート以外に入れられないかなあと思っていたのですが、なんと、本家のサイトでちゃんと説明されていました。 ほとんど暇はないけど、時間作ってアプリを開発してみたいところです。 やっぱりこれもはやりのAjaxも使いながら・・・ ここでも問題になるのは「何を作るのか?」です。 いいものないかなあ。 How To Create Virtual Hosts For Rails Appllications in Rails