86

ふと、S師のLove Letter from Kagoshimaを読んでたら、こんなことが!。 まじですか? っていうか、またですか? いや、反応するとこはそこちゃうやろ。>俺 H師さんに子供が? (ここまでなんだかk2風やね) いやいやそうではなくて、S師のサーバーがクラックされたらしい。 だいじょうぶだったのかなあ? でも、さすがに気づくのが早いな。 表現からすると、再インストールっぽい感じ。 鹿大はなんかスパムも多いし、なんか狙われてるんでしょうね。 その点、うちは、スパムもほとんどないなあ。 いや、そもそも新しい職場で俺宛てのメールって来たことないかも。 もしかして、俺っていらない人なのかな?