たまには遊びも

へいた

かたい記事ばかりなので、ときには遊びも入れてみよう。 うちのうさぎのへいたです。 僕がヨハネスブルグサミットから帰った直後にうちに来たので、もうすぐ6年目になります。オスだからか、部屋で遊ばせてあげると、かならずおしっこをするので、掃除が大変。 なにかが不満なのだと思うのですが、その「なにか」が分からないんですよね。 雑巾を持って追いかけまわさなければいけないので、朝のいそがしい時間とかにおしっこされると、かなりいらっときますが、怒るつもりがついなでてしまったり。 でもこれがけっこう張り合いになってたりして、なかなかおもしろいです。 まっくろなんで、きれいな写真がなかなかないのが悩みかな。