ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」

最近、PIMにはあまり多くを期待していないんですが、通勤時間が長くなると、移動中にメモしたくなる衝動が結構おきます。 そんなときは、携帯のキーボードで自分宛のメールを作成するのですが、やっぱりしんどいです。 というわけで、W-ZERO3がいいですねえ。 ウィルコム、最近ものすごいスピードで端末を発表していまして、大攻勢という感じです。 単なる携帯の方もすごくいいのが出ていて、ぜひ一台入手したいと思います。 でもね、SIMが出るのであれば、先日の新機種(4機種)もSIM対応にすべきだった気がします。 これからは、みんなSIMで一人複数台の端末を持つといいよというメッセージを出すという。 それなら僕も多機能携帯+W-ZERO3を持ちたいです。 でも現状だとどちらかにするしかないから、W-ZERO3のみになりますね。 ちなみにカメラはいらない。 ウィルコムというのは、AirH”なわけですが、僕的にはものすごく音質が良くてバッテリー持続時間がすごく長い携帯という位置づけです。 新機種が出ない時期はつらかったけど、今はもはや普通の携帯を持つ意味は別に感じません。 (といっても、料金は変わらないけどね) ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」 (追記) 新端末とW-ZERO3の競合については、こちらでは、「迷えるうれしさ」を提供するというようなことが書かれてますね。 だったらどっちもW-SIMにしてほしい。 なぜ新端末はW-SIM対応じゃないんでしょうね。