自分で祝う

ハッピーバースデイ!! 夏休みだから誕生日って、あんまり友達と過ごした記憶ない。 家族との思い出以外では、小学校のとき、家で誕生日会やったことが一番印象に残ってるかなあ。 たかぼーってやつがつくりかけのプラモ持ってきてくれた。 そのときは、「え、これって作りかけ?」って思ったけど、なんかお小遣いももらえない中で大事なプラモくれたのは、すごくうれしかった。 ・・・というのはちょっとかっこつけすぎ。ほんまは来てくれた事はうれしかったけど、どうせなら「100円のもんでもええから新品持ってきてくれ!」って思った。 その後は、すごく仲良くなったけど、中学行ってからは一回も会ってない。 また会いたいなあ。。。 節目の日に昔をちょっと思い出しました。 追伸:こういうのは、リユースかな。