献本

またまた『ごみの環境経済学』のはなし。 昨日は梅田の紀伊国屋書店で実物を確認しました。ちょっと目立つ場所に移動して少し本棚から飛び出るようにしてみたり。 本が届いたからからメールをいただくのですが、なんだかまだ全員には届いていないようですね。 なぜばらばらとメールが届くのかと思ってたら、ばらばらと送られてるからみたいです。 「俺のところには届くはずだ」とお思いのS師のとこにもちゃんと行きますよ。当然、お送りしました。 その他、「俺は?」という方でまだのかたはご連絡下さい。 それから送料込み2000円でも良いという方もご連絡下さいね。サイン入れとけというのもありです。(ぼちぼち連絡頂けるのでありがたいです) xxさんへ、xx君へ、To xxとかは当然として、xxちゃんへ、xx賛江とか、with Love.とかなんでもご要望にお応えします。;-P ちなみに多くのかたの評価は、僕らしい本ですね、というものです。 「僕らしいって???」と分かるような分からないような評価ですが、こういう類の本で個性が出ているというのはやっぱり読む方もおもしろいのではないかと思います。 書く方は、「もっとオーソドックスにした方が・・・」と悩みながらでしたが、方針はこれで良かったのかなと少しほっとしています。