なんか、やらんかったら良かった。

鹿大関係日記同好会で話題の腹黒度チェック、やってみました。 ネタ抜きで。 これって当たるんかなあ。 S師も当たるんかな?って言ってるし。 魂の黒さ100%なんて、他に見当たらんし。 シャレやんな? ーーー結果って言ってるーーー あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。 生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。 それはもはやあなたのせいではありません。 あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。 しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。 もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。 魂の黒さ :100% 心の黒さ :36% ルックスの黒さ:9% 輝く白さ :83%